ウォーキングレッスンを受けたら首のシワが消えた話 | 東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる
新型コロナウイルスに関する情報について

東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキング講師は小林かおる。
猫背、反り腰、巻き型、でっちり(お尻が出る)、ヒップアップ、アンチエイジング、コンテスト、ハイヒールレッスン、ドレスウォーキング、親子レッスンを行っています。

 

 

「そうだ! 先日ウォーキングレッスンに行ってから首の斜めのシワが消えたんです✨」

 

 と突然の報告を受けたのは、リンパマッサージの施術を受けよう、マッサージの先生(ウォーキング受講済)とお話し中。

 

 姿勢を直して引き上げて、身体の歪み、頭の歪みを意識するようになったら気になっていた首筋の斜めのシワがなくなったとのこと! 

 

なんて嬉しいラブラブ

なるほど~! 身体の歪みがあると頭や上半身の位置でずれを直します。そうするとそのずれで斜めのシワ、出るんですよね。レッスン終わって数日後にそれに気づいたそうです。今でレッスン終わって3週間。キープされているそうです。

 

 嬉しい報告ありがとうございました爆  笑

 

私がその日行ったのはリンパデトックスサロン、Anela。

リンパデトックスサロン アネラ|荒川区東尾久リンクanela3850.com



我がスタジオから徒歩5分。おぐぎんざ商店街の中にあります。 
 
今回、かかわっていた地元のイベント「下町美人になる100日間」で初めて知ったのです。
こんな近くに、あるなんて全く知りませんでした。
それもそのはず、リピーター様だけが密かに通う穴場サロン。
腕は確かです爆  笑
翌日、いつも履いているパンツが、、、ゆるゆるでした✨
疲れも取れました ← これが大切!
膝上が思った以上に脂肪がタプタプってことがわかりました。
ちょっと締めます。。。ガーン
 

***

コロナ対策をしっかりしたスタジオで少人数(3人まで)のレッスンを行っております。
 
安心してお越しくださいね。 

 

 7月8月のポスチャーウォーキング最新レッスンはこちら

    * 体験レッスン&コースレッスン募集中

 

★ KAORU STUDIOのホームページはこちら