5月のレッスン案内更新いたしました! | 必ず変われる姿勢と歩き方のレッスン★小林かおる

必ず変われる姿勢と歩き方のレッスン★小林かおる

田端・原宿できれいな姿勢と歩き方をお伝えしています。猫背、あきらめていませんか? あなたの身体をどれだけきちんと使って、どれだけきれいに魅せられるか。自分にチャレンジしてみませんか?

ポスチュアスタイリストの小林かおるです。 

レッスンの案内に、5月単発レッスンを追加するのを忘れておりました💦 

先ほど、5月及び6月のレッスン追加いたしました⇒ ★

 

レッスンが出てないと驚かせてしまい、ご迷惑おかけしましたびっくり

娘の学校のスケジュール出てからと思っておりましたら、あっという間にもう4月半ばとなってしまいました。 

 

***

今日は、昨年からレッスンに通われている生徒様である青木陽子さんが出場するミセスインターナショナル2019

の応援に行ってきました。

会場は羽田空港の国際線ターミナル。気分は国際旅行飛行機

 

陽子さんのファイナリストが決まってからのこの数か月のがんばりは、本当に拍手喝采!

私は、陽子さんの軸作り、に心を注ぎました。

 

ショー用の靴は、一体何センチ??? 

 

これだけの高さのヒールでブレずに歩くには身体の軸と訓練が必要です。

私はショー向けのレッスンはしておりませんので、陽子さんとのレッスンは主に靴下。

ではありますが、軸を作る大切さはこの一年、繰り返し繰り返し伝えておりました。 

がんばりの成果、しっかり出てましたね!

 

コンテストは飽きさせない構成で本当にあっという間の一日でした。

磨いて、前に進んでいる人は本当に美しいですね。

ミセスインターナショナルに参加されていた全ての皆様に拍手を送ります!

私も60歳になったら出ようかしら??? 

***