「私のきれい100」書けますか? | 必ず変われる姿勢と歩き方のレッスン★小林かおる

必ず変われる姿勢と歩き方のレッスン★小林かおる

田端・原宿できれいな姿勢と歩き方をお伝えしています。猫背、あきらめていませんか? あなたの身体をどれだけきちんと使って、どれだけきれいに魅せられるか。自分にチャレンジしてみませんか?


テーマ:

大雪予報の土曜日は3レッスンを開催。 

 

大雪予報で直前まで辞めるかどうか悩んだのですが、スタジオ周辺は朝から積もらず一安心。
埼玉や茨木の生徒様には会えず残念でした。

 

1本目の午前のレッスンは6回のマスターコースの5回目。

皆様、歩きがとてもいい感じに仕上がってきました。

生まれたての小鹿の用だった華奢な生徒様がしっかりした足どりで歩いている姿は本当にうれしくて。


さて、この日の宿題は「わたしのきれい100」でした。 

みんな、やってきてくれるかな?とドキドキでしたが、提出率100%!

 

 

何十回とこの宿題をやってきていただいていますが、なんと!

今回、筆ペンで書きあげてきたM様。

これをきっかけに幼少のころからやっていた習字をもう一度やろうかと思ってくださった、と。

なんだかとても嬉しい言葉でした。皆様に花丸付けてお返ししました。 


一生保存しておいてくださいね。自分の長所が100個もあるなんて、なんて素敵!

 

***

きれいに歩けるようになるだけでなく、美尻にもなれるポスチュアウォーキング、興味がありましたらぜひ一緒にヒップアップいたしましょう♪

★きれいな姿勢と歩き方(ポスチュアウォーキング)★

田端・原宿でレッスン開催中

変わりたい方、お待ちしています!レッスンスケジュールはこちら

 

http://www.posture.co.jp/blog/stylist/lesson/schedule101.html

 

*ポスチュアウォーキングとは

 

 

ポスチュアウォーキング協会ポスチュアスタイリスト 小林かおるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ