存在感の違いなんじゃ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

物価の高いシンガポールじゃ

S$100-以下の買い物する場所は・・・・

$それ以上なら・・・・

 

どっちでも ええんじゃ

好きな人と一緒に 買い物できるならな

                ニャッハ~😸 あたりまえじゃ

 

 

 

 

Singapore  07:00_32℃

 

 

しかし不思議じゃ

これは子供の頃から 思っちょったことだけどな

それに こういう事 感じるのは

ウチだけじゃないっしょけどねぇ

 

同じことしちょるけど

ウチじゃ 不可能で 誰かなら可能になるなんてことあるわな 世の中

 

それが言葉の力なのか_雰囲気なのか わからんけどな

今回も そうじゃ

役所へ届けだして

ウチじゃ認可 されんかったのに

変って サヲリに行ってもらったら

                                       簡単に認可された。

 

      なんでじゃ~ぁぁ 😸

 

ガキの頃から そうじゃ

ウチで ラチがあかん事でも

サヲリが言ったら なんとか なったなんて事

                                             多々あったからな

 

まっ 実家のお父さんは

よ~言うちょったけどな

クルマに例えたら

“ サヲリは_押立の効く 2drクーペで

ウチは ただのクーペ

                                   ちゅ~てな

 

 押立の効く 2drクーペ

 

ただの クーペ

 

結局 存在感の問題なんかぁ? その違いは