美形は遺伝じゃ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

singapore 05:00 26℃

 

朝じゃ

シンガポールの朝は早い・・・・ちゅ~てな

どこも一緒じゃ

ウチが早よ~起きただけ

 

しかし

夕べ 社員といっしょに酒呑んで 気が付いたけどな

美人は決まって 髪 まとめて 後ろで束ねちょるねぇ

 

まっ 顔に自信があるからじゃ_

                              ちゅ~んで

                              ウチがこいつは 確かに美形顔

                              親友の サヲリに 顔に自信あるか?

                              ちゅ~たらな

        『 おまえ はずかしくないか その顔で 』

                              ちゅ~てな

絶対 こいつは自信持っちょるわな

 

 顔なんて ど~でも ええわい

 

ちゅ~ても 美形に越したことないしな

遺伝じゃ きっと・・・・

 

実はな ウチも そのチャンスはあったんじゃ

ウチのお父さん・・・・

若い頃 アホでなっ

バイクでアメリカ大陸縦断してな

それから ロンドンで お母さんと出逢って 結婚してな

 

あのなぁ それ おかしいと思わんかぁ

なんでロンドンで 日本人と出逢うんじゃ?

 

しかも なんで 結婚までしたんじゃ

通常

ロンドンで出逢うちゅ~たら

やっぱヨーロッパ顔した 鼻筋通った女っしょ

結局 口では偉そうなこと言うちょるお父さんもなぁ

基本は根性なしじゃ

 

ほれ そういう男いるっしょ

美人の前じゃ口も聞けん男_絶対 そういう感じじゃ

そのおかげで

ウチは平べったい顔になったんじゃ・・・・

                                 くそ~っ

 

その点 実兄は さすが ウチの兄貴だけのことはあるぞ

結婚したのは ネイティブ・アメリカン

                  ナバホ族の血を引く女性だからな・・・

結果、それに子供ができたら

         家系はじまって以来の混血 国際基準Aの仲間入りじゃ

 

しかし どうして ああいう顔になるのかのぉ

仕事で海外は頻繁にいくけどな

 

金髪で 目はブルー

きめ細かな 陶器肌の人形みたいな女性が そこそこ おるからな

そう言うのは タイプ異なっても

日本じゃ 見れんしな

まっ もっと 黒髪で細っそい目の

足の短い着物 着た女は見とうないけどな