恋愛観の違いじゃ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

そりゃ性格にも因るわな_恋愛観は

 

じゃまくせぇ から 割愛するけどな

ウチは 若くして結婚して 出産したから

歌に出てくるような 狂おしいような 恋愛経験ないし

駅で待ち合わせたり

男の事を 考えて 眠れんかったりしたことないし

 

逢いたいなぁ と 思~たら

躊躇なく こっちから 突っかけていくからな

だから 恋しい男の事考えて

             夜も眠むれんと_物思いにふけった経験もない

 

そもそも

恋愛でフラれたことない 無敵のイントレビッドじゃ

 

だけど 最近な

これって 損してんじゃねぇ って気になってきてな

 

そりゃ そうっしょ

ドラマみたいな 恋愛時間あった方が やっぱええじゃん

 

だいたい 旦那から

                『 結婚してくれ 』 ちゅ~て言われたのもな

                  小雨に煙る 夜景が見える 高層タワーの最上階

                  ちゅ~んじゃの~てな

大阪 道頓堀のカニ道楽の前で

カニの足 喰ってるときに

                 『 結婚したい 』 ちゅ~てな

たしかに 言われたとき カニ肉 喉に詰めかけたけどな

ロマンスは 香ってこんわな

 

そんで これは自慢だけどな

旦那 年下だし かわいい顔しちょるからなっ

悪い気もせんかったし 即OKしてな

翌日 婚姻届けだしてな

 

 

それから_親には ウチ結婚するぞ

ちゅ~て 

結婚式なんて 挙げんから 祝だけくれ

                                 ちゅ~てな その祝いで

                                 アストンマーチン DB11 買うたんじゃ

 

 

 旦那じゃ

 

はっきり言うけどな_大谷翔平より 稼いじょるぞ

まっ 金 稼ぎゃええってもんじゃないけどなっ

 

結局な なにが言いたいか ちゅ~たらな

恋愛とか 結婚とかはなぁ

簡単ちゅ~たら 簡単だけどな

簡単すぎても なんか ひっかかるものが あるわなぁ