任せちょれ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

india munbai 7:00 AM

 

昨日から munbai

なんじゃ まだ 壊しちょらんのか?

いつまで 掛かっちょるんじゃ

早よ ぶっ壊せ

               ちゅ~てな

ここは 中国の建設業者が手掛けて

途中 撤退したエリアだけどな

最初から ウチに任されちょったら とっくにビルが建っちょるぞ

                                                                        ちゅ~てな

 

結局、段取り悪いんじゃ

まず住民と交渉して それから地元の顔に_話通して

地域店舗に保証金 払ろ~てな

とにかく 金がいるんじゃ

それケチると・・・・このザマじゃ

                                 ニャッハ~😸

                                 出すときゃ 出せよ 金は

 

 ここは 5か月で完成させたぞ

                                 

あのなぁ 学歴と世渡りは関係ないぞ

特に こういう世界じゃ

天性の勘と 経験値がなにより必要じゃ

経験値は

        それまでの生き様だけどな、

あのエリア 来週には 住民立ち退かせて

大型重機 ぶち込んで

ガンガン壊して

                  チャッチャッと立ち上げちゃる

                  幸い カナダから応援も業者も来てくれちょるからな