暑い京都じゃ | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

kyoto 9:00 AM

 

亜熱帯のシンガポールより 暑い 京都じゃ

どうなちょるんじゃ_これは

 

朝から シンガポールに居る 旦那と煌俊相手に

                                                             L chat しちょると

なんか シンガポール 帰りたくなってな

飛行機 予約入れてな

ちゅーても また1週間程で

兄嫁の家族 日本にくるから また 戻ってこんといかんけどな

 

さすが ウチじゃ

日本 ⇔ シンガポールくらい

京都から 新神戸の感覚になってきたからな・・・・

 

  それにしても

遊んじょる場合じゃないんじゃ ウチは

インドの事業も トラブっちゃおらんけどな

一応は 睨み効かしちょらんといかんしな_😸

 

実家の応接のッデカイソファで転がっちょったら

お父さん ・・・なにも 言わんなぁ

ウチが ガキの頃 応接のソファで転がっちょったら

                                        色々 言うたのにな・・・・

あたりまえじゃ _今は 大人じゃ ウチは

 

そんでな 正面に座ったから なに 言うんかと思うたらな

『 佳那・・・偉くなったなぁ』

                                       ちゅ~てな

あのなぁ お父さん_ウチを褒めても 金はやらんぞ

                                       ちゅ~てな

ガキの頃は お父さんは 手の届かない存在で なんでもできると 錯覚しちょったけどな 

今_お父さん 眺めると

                   こいつも 大した奴じゃねぇ~ と

                                        思えるようになった

 

『 なぁ お父さん お母さん お昼食べに出掛けるか?

                  お父さんのちっちゃなクルマに_ギュウギュウ乗ってな』