美容成分「復活草」 | エイジングケア化粧品 ヴァーチェ

エイジングケア化粧品 ヴァーチェ

医学博士監修。エイジングケアに特化した化粧品製造・販売を行うVIRCHE(ヴァーチェ)の公式アカウントです。新商品、キャンペーン情報、美容情報を掲載しています。

こんにちは、ヴァーチェの藤原です。

 

本日はミネラルUVベース(4/10発売予定)の成分についてご紹介したいと思います。

 

ミネラルUVベースには「マルラオイル」、「ヒト型セラミド1,2,3.5,6Ⅱ」、ヒートショックプロテインを促す「エクトイン」など

色々な美容成分を配合していますが、なかでもおもしろい特性をもつのが「復活草エキス」です。

 

 

↑何これ?という見た目ですが、

 

これが原材料となる「復活草」です。

 

雨の少ない乾燥時期には上記のようにほぼ完全に枯れた状態になるにも関わらず、

水を与えると青々とした状態に戻る、驚きの復活能力をもった植物です。

(今回配合している復活草の産地はスイスです)

 

 

 

↓経過はこんな感じです。

 

この生命力の高い復活草から抽出された「復活草エキス」に、「酵母エキス」などを加えることで効果を発揮しやすくなり、

ダメージを受けた肌を修復して、紫外線や乾燥に負けない肌へ導きます。

(成分表示名称はハベルレアロドペンシス葉エキス)

 

ヴァーチェでは医学博士監修のもと、配合したい成分、配合したくない成分をはっきりしていて、

今回のミネラルUVベースにおいても、成分、仕上がりなどすべてにこだわりました。

 

メイク中もエイジングケアが可能でうるおいを守り、肌にやさしくUVカットできます。

 

現在すでにご予約&お問合せを多く頂戴しています。

(出荷は4/10より順次となります)

数量限定なのでご検討中の方はぜひお早めにご予約いただけましたら幸いです。

 

ミネラルUVベース予約フォームはこちら