...姫の独り言講談社から1日に出版された雑誌『なかよし』対象は小学生低学年ぐらいでしょうか…その雑誌が今回はふろくが大人気らしくどの書店にもありません我が家もこのての雑誌は結構買っていました子供達が大好きなキャラクターがいっぱい載っていて、シール遊びやふろくも充実していて800円~900円ぐらいなのでですが上記の『なかよし』は対象年齢が少し上ですし、今まで知らない雑誌でしたが…旦那がネットか何かで、ふろく内容を知ったらしく、娘に買いたいと言い出しましたですが大きなショッピングモール内の書店に無かったんですそうしたら……『平日に地元の本屋にいくつか行ってみて  小さな本屋ならあるかもしれないし』でたよ(-.-;)旦那は自他共に認めるほどの娘のストーカーですちなみにメッシーもアッシーも貢ぐくんも全て兼業してます娘の為なら労力を惜しまない人です…でもね、それに私を巻き込むなぁ~~私だってそんな話を聞いたら買ってあげたくなっちゃうじゃないかネットは全滅で品切れ、TSUTAYAからの取り寄せもでした…この寒い中、かぁちゃんは必死にママチャリをこいで本屋を巡りました何軒行っただろうか…無いどこにも無いそりゃネットが無理なのに、書店に置いてある訳ないわなぁ明日は駅向こうの本屋に行ってみよう↑↑私も諦めが悪い皆様へ講談社から出版された『なかよし』3月号ですもし、お近くの書店で観かけましたら御一報下さい近郊なら買いに行きます