夕飯

鮭フライ、豆腐サラダ、岩海苔とエノキのお味噌汁




久々に体重グラフ

数日前に一気に下がってるんですが…

これは息子が寮に入ってしまって食欲失せてただけです滝汗

すぐに復活しました(笑)

マリネスもちゃんとやり続けています。

しかし大して変わってないような…

息子が寮に入っても
娘が就職しても
基本的に日中一人で家に居るのは変わらないんですが
何でしょ
時間が進むのが遅い気がする…。
何をしたら良いのか
やたら時計をよく見る感じで


なのに夕飯が早く作れない…。
いつもより出来上がりが遅いんです。

これが空の巣症候群なんですかね?
何しても楽しくないです

そして
少し前から左目の下瞼が痙攣してるんですよねゲロー

スマホの使いすぎかな?

なんだかボロボロですねショック
しっかりしなきゃ


そういえば息子に体温計送ってくれって言われてるんだったアセアセ

どれが良いかな
いま家にあるCITIZENのCTE507イマイチ使いにくいんだよね


てかちょこちょこ要る物送ってって言われるんだが
学校側も先にある程度わかってるの言っておくれよえーん

送料もバカにならないんだから…