VIF!!! | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

yukiです~!

日曜日VIFが無事終了しました

今回は自分は出ずにJoules and mimiのファッションショーを担当して、裏方になってのBIGFES!!ベナムイルズに入って初めての大仕事でなかなか大変なだったけど本当にやってよかったーーー!!

KIRAちゃんにLIVEをしてもらいながらモデルさんにRUNWAYを歩いてもらうという夢に描いたファッションショーをする事が出来ました



Joules and mimi Fashion Show×KIRA

JAMのコーデいきます~


モデルさんもご紹介
Sakiちゃん!
SakiちゃんはNYLONブロガーとして活躍してる大阪在住のモデルさん
http://www.nylon.jp/blog/saki/?p=1906
NYONブログにShowの模様を即効UPしてくれてるので是非見てみてください~

JAMのモデルでもおなじみのさおちゃん~

スタイル抜群のJoudieちゃん


NYONのShowの時も出てくれたU-RIちゃん


OnlineでもモデルをしてくれてるYUIちゃん


CuteなYUKARIちゃん~


バックダンサー&モデルとして出てくれたBEASTYのAI&HIDEMI


直前のAKくんのLIVEでも大活躍した三井智雅ちゃん
CHIKAちゃんも新作のワンピを着てくれたんだけどギリギリになってしまって写真がなーいOMG!!
CHIKAちゃんBLOGで
http://ameblo.jp/mitsui-chika/
でCHECKしてね~

そしてそしてKIRA~~~~~
KIRAちゃんの衣装はこの日のために改造して作りました
TOPSはもうすぐ発売の新作です




みんなのおかげで素敵なファッションショーになりました
本当に感謝で感無量です

これからもがんばるので是非Joules and mimiをよろしくお願いします~~

Joules and Mimi

http://vip-vip.ocnk.net/product-group/6


全然まとまりがないけどVIFのOFFSHOT!!




久々にVENOM4人のステージを横から見てうるうる。
MINMIのLIVEでパーフェクトヴィジョン聞けてさらに涙の最高のFESでした!!

みなさん本当にありがとうございました



「VIP SelectShop WEB ONLINE」


「VIP SelectShop WEB ONLINE」
TEL:06-6226-8139
e-mail:vip-vip@venom-ip.com

お気軽にお問い合わせなどお待ちしております。
日曜日以外、当日1時までご注文の場合当日発送可能です!
それ以降に、ご注文の商品は翌日発送になります。