花柄〜♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪



こんばんは、YU-KAです
もうFESも始まって今頃は大盛り上がりなんだろなぁ~
すぐそこでやってると思うとウズウズしちゃうーーー


そしてそして、、
今回のブログでは、以前から気になっていたワンピースをご紹介

{512EB7D6-6EF5-4F11-A207-6EA6C5BB3D72:01}
花柄ワンピース 5,940円

マキシ丈のワンピースです
花柄だけど派手すぎないのでサラっと着れちゃう1枚です
ブルーやピンクが大人っぽいカラーでいいすね

{DB903C3C-1E10-4129-98E8-68EB1D2D871A:01}
胸元はシフォンになっていて
大胆にキュッとサイドに寄せても可愛いし、、

{F6222505-C4E5-49E7-83E9-21C79B579329:01}
パールのボタンがついているので
とめて胸元を隠しても大人っぽくてどこかセクシー

気分やコーデで2パターン楽しめちゃう1枚ですね
{EFD2B904-0264-4E53-8D98-DFA05E5391E1:01}

上の写真のようにワンピース全体を見たら
万華鏡みたいな柄に見えますが、
近くで見ると細かい小さなお花ちゃん達がいっぱ~~~い
かわいすぎる~~こう見えてお花大好きなんです


キュートなアクセサリーもご紹介
{E4D94E60-58AC-47BE-8B87-8F8DC3F6D3C8:01}
ロングチェーンピアス 1,944円
ピンクとミントの2色です
どちらもパステルカラーなのでこれからの季節にどうですか?
{E6371ACF-C3C0-46C3-9456-997B890D48F1:01}
サイズはこれぐらい
鎖骨より少し上ぐらいまでの長さです
ロングピアスはインパクトがあるのでヘアースタイルにもあまり困らないですね
私もよくロングタイプのピアスつけます

{266FC5B5-A5D6-469A-8C8A-402CB82B11F4:01}

チェーンブレスレット 1,620円

チェーンがいっぱいついていて、こちらもかなりのインパクト
デニムに白シャツのシンプルコーデとかに
インパクトのあるアクセサリーをつけるのも可愛いですよね
オススメです


わぁ~日曜日がもう終わってしまう
1週間って本当にあっとゆう間ですね

皆様、よい日曜日の夜をお過ごし下さい
YU-KAでした



くちびるお問い合わせ、通販は・・・・くちびる

~VIP~venomillplay~

↓通販↓

http://vip-vip.ocnk.net/
makovv mail: info@venom-ip.com
ケータイ TEL: 06-6211-6167