ムン・ヒジュン『号泣していた』元CRAYON POP ソユルへのプロポーズ秘話を明かす | K-POP時代なBIGBANG,SUPER JUNIOR,少女時代,東方神起,EXO、K-POP最新情報
2018年06月29日(金) 11時31分01秒

ムン・ヒジュン『号泣していた』元CRAYON POP ソユルへのプロポーズ秘話を明かす

テーマ:K-POP
H.O.T.のムン・ヒジュンがプロポーズの記憶を思い出した。

27日夜に韓国で放送されたチャンネルA「パパ本性」では、プロポーズをテーマにトークする女優ホン・ジミンと夫ト・ソンスの話が紹介された。

この様子を見守っていたMCは、ムン・ヒジュンに向かって「(元CRAYON POP)ソユルへのプロポーズはどのようにしたのか?」と尋ねた。

これに対してムン・ヒジュンは「当時、結婚準備をするのがとても大変だった。僕たちは毎日一緒にいるので(プロポーズを)準備する時間もなかった。そうしていたら結婚前日になった」と記憶を思い出した。

続いてムン・ヒジュンは「ちょっと漢江(ハンガン)にチキンを食べに行こうと言った。そして、あらかじめ写真を送ればビデオレターを作って流してくれるところ(イベント会社)があり、それでプロポーズをした。ソユルは『プロポーズしてもらえないかと思った』と言ってポロポロ泣いていた」と述べた。

ムン・ヒジュンはしみじみと記憶を振り返ったが、これを聞いていた歌手パク・ジホンは「業者の力を借りたの?」と指摘して笑いを誘った。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

+*うゆ*+(유우) @K-POP情報さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス