K-POPによる韓国の発展

↑いつのしゃしんよw
Google翻訳を元にした自翻訳
なのでイむふなところたくさんあると思います過去数十年間、韓国経済の成功は企業に基づいていた。
また、サムスンなど現代のような大企業が韓国経済の背骨を成していた。
しかし、韓国の国家ブランドは新たな変化を迎えている。
韓国の国家ブランドが『財閥の経済で、韓流の国』に変わっていると、
英国放送BBCが今月26日に報道しました。
BBCは、『K-POPの人気がファンを魅了し、経済的付加価値を創出している』という題の
ソウル発インターネット版のニュースで、アジア全域だけでなく、ヨーロッパや米国の地域でも増えている若い韓流ファンがふえ、今日の韓国は、自動車や半導体を超えて歌謡とドラマのイメージでもっとよく知られていると伝えている。
BBCは、このような事例を通じて、"『K-POPを率いているKARA、SUPER JUNIOR、少女時代のような
バンドは、アジア全域で誰もが知っている名前になった"と述べ"これは韓国のTVショーおよび
映画の成功と一緒に韓流と呼ばれる広範な文化的現象になった"と報道した。
また、"アルバムの発表や公演、授賞式などを見るために韓国を訪れる観光客は
昨年の3万4000人で、前年度に比べて倍に増えた"と説明しています。
BBCは、続いてアップルのiTunesで音源一曲を購入するために1ドルがかかるが、韓国では
元の600ウォンチュムすることが100ウォン、50ウォンまで落ちたりもしてアーティストは
ダウンロードした曲あたり20円程度しか受けられないほどの音楽の価値が
ある価切下げされているのが現状と述べた
韓国を訪れた外国人観光客は、CD、DVDのほか、韓流スターが広告する衣料品、
化粧品などを購入するなど、韓流がもう一つの経済的効果を派生させていると伝えた。
これからも活気のある最新情報をお届けしたいと思います。
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