福岡 オーガニックコットン vippeです。

 

博多阪急のイベント、ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

たくさんの方にお会いできて
とっても楽しい3日間でした。

今回は初の試みで、
アクセサリーやディッシュクロスなど
お洋服ではないものも置かせていただき、
たくさんの方とお話しできて、
有意義な時間を過ごさせていただきました。

イベントを終えて、
オーガニックコットンをもっと身近に感じていただける
お店にしていきたいな…という思いが
ムクムクと湧いてきております。

またイベント出店する際は
こちらでお知らせさせていただきますので、
遊びにきてくださると嬉しいです!



20日(水)までは、
アクセサリー、ディッシュクロスは
博多阪急8Fでお買い求めいただけます。

私はいないのですが、
もし気になるアイテムがありましたら
ぜひ直接ご覧になっていただけたらと思っています!