VIPER ROOM × NAKED SUN  SPECIAL TEE | Viper Room STAFF BLOG

Viper Room STAFF BLOG

福岡県北九州市小倉北区 小倉駅のすぐそばI'm7階
Magine、Naked sun、NO ID、Black by VAQUISH、johnson Motors、MR.OLIVE、SLICK、KAFIKA、MANUAL ALPHABET、GABBA、THE ROARK REVIVAL、SLOW WEAR、satorisanなど国内外からセレクトしたメンズセレクトショップです。

TAKASHIです。
 
ついに完成しました!
 
VIPER ROOMがNAKED SUNに別注で作ってもらったスペシャルTシャツです!
 
まずはシンプルなポケTです。
imageimageimageimage
ベースは昨年大好評だった、
 
フリーダムラグランのTシャツボディを使わせて頂いています。
 
1枚でもインナーでも使いやすい基本無地のTシャツです。
 
アクセントに、
 
ポケット、
image
袖のプリント、
imageimage
VIPER ROOMのイニシャルをプリントしました。
 
裾にはNAKED SUNのオリジナルタグ、
image
裾はロールするようにカットオフになっています。
image
襟の後ろには、
imageimage
小さくプリントしています。
 
タグはNAKED SUNのタグをつけています。
image
 
肩のつくりは、
 
このTシャツの最大の特徴であるフリーダムラグランです。
image
 
脇下はこんな感じです。
image
そしてプリントタイプもあります。
imageimageimageimage
アメリカのナイトクラブのVIPER ROOMがある通りの名前をプリントしました。
 
ネオン調のプリントを、
 
あえて少し小さいサイズにしています。

 

いかがでしょうか?

 

(NAKED SUN様、今回は本当にお忙しい中、ありがとうございました!)

 

ホームページはこちら