ちゃーっす!

優弥です\( 'ω')/

 

さて、今週のお題は

捨てるもの、捨てないもの、保留』です!!!!

 

なんだろなー

頂きものは捨てられないからお手紙とかもさーってあるよw

俺滅多に貰わないのでそんなにない方だと思うけど。

 

自分のものは意外と溜めない方かも。

ただ音楽機材系はちょっとほしくなるとずっと言っているのでwww

あるけど全部ガッツリ使ってるからなー。

 

 



 

そんな最近の仲間入りはオタマトーンです。

これ子供買って使えんのか??

 

音すごく難しくて耳だよりなんだけどw

 

天才育ちそう‼

 

 

苦手だけど捨てていこうと思っているのは

嫌な事言う人や、嫌がらせモラハラ・パワハラうんぬんぬんを

してくる方々との縁は棄ててる!

 

なんか知らんけど、俺ってばすごーく家来にしたくなるのか

そういう人材を日々呼び寄せるんだわ。

俺、自分より能力低いヤツには従いたくないのでやめれ😊(毒)

 



 

 

保留・・・。

 

 

ぼちぼちある。

 

 

まだ時ではないから。

 

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya