さぁ、今週のテーマは、下記にて。

いざ、考えると悩みますな~~~。

では、、日々頑張っている俺に一言欲しい!

正解が分からん。。。。困った。

え~~~~~~~正解を教えて欲しい。

とりあえず、今週のブログはこれで終わります。。








少ないから、最近の近況を述べようかな。

最近、SNSに出現が少ないですが、、時間と体力がなく 汗

気づいたら寝てる日々でね。

でも、日々呟きたいこととか、写真もVIPERAの活動の時に撮った写真とか

載せるようにしてるよ。

魔法少女撮影時の写真も載せてないのあるから、またピックアップせねば。。

気長に待っててください。

1月2月、活動が少ないけど、2月22日にLIVEが入りました!

LIVE初め!!やった!!

ということで、予定空けておいてくださいまし!

ということで!涼生でした。またね~






🍷涼生(RYOSEI)
■X(旧Twitter)
■TikTok
■Instagram