とうとう来ましたな。。誕生日🐣

ハッピーバースデー俺ww

っさ、コーラにちなんで…ですが。

コーラを飲み続けて早、2年ですな。

毎日欠かさず飲み続けてるんよな〜←

みんなに健康に悪すぎ!やめな!って止められるw

俺的には今のところ、身体に異常はなさそう。

でも、健康診断はしたいw

きっかけは、水を飲まなくなってのがきっかけなんよね。

前は、エナジードリンクも飲めてたけど、今は飲めなくなって、

本当始まりは些細な事だけど、こんなに飲み続けるとは思わなかったw

コーラまさかの月一で箱買いしてるとは、2年前の俺は想像ついてなかったなw

ということで、コーラはうまい!以上!

ばいちゃ





🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram