行くぞ!北海道!

タイトル通り、、、

今週末には、『北海道』!! ✨

今年、まさか北海道行けるとは夢にも思わず、

今現実が迫ってきていることに驚きを隠せない。

北海道は、まじで普通行けない。確実にw

ちなみに、おれは初上陸だからw

そんな場所に、今年叶うことはほんとびっくりなんすよ。

行く前に、身清めたいレベルw

行きたい神社があってさ、

北海道前に願掛けみたいに行こうかなとフラッとw

現時点では、何も北海道のことを調べてなくて、

身を任せていこうかなと笑

北海道はまじでデカいから、

多分今回行けても限られたエリアにはなってしまうかな。

本命は、ライブだから!!!

Zepp Sapporoもそうだし、

他ステージも全部無駄にしたくないな。

ということで、楽しんでこうぜい!!✨




🍷涼生(RYOSEI)
■ Twitter
■TikTok
■Instagram