6月ー!!!あじさい


紫陽花が綺麗な季節になりました照れ


雨が多いのはしょうがないとしても、気温の上がり下がりと湿気の多さはちょっと今年は大変だなーって思っております。。


湿度が高いほうが熱中症になりやすいのかなーとか……

びっくり



気づかないうちにっっっ!!

ということもあるので、、

(優弥くんがちょっと熱中症になっていたのでえーん


皆様喉が乾いてなくても水分はたくさん摂りましょう!!


あ、お茶、コーヒー、紅茶とかは水分にはあまり入らないので、水!あとポカリ系とかですよー!!

もしくは塩舐めてっっっっ!!!!プンプン



僕の周り親も含め友人も一日の水分量500リットル以下…とか普通にあるので、本当に皆様気をつけて下さいませえーんえーん





 

ということで、今週のブログテーマ

『優弥くんのBirthdayにちなんで、異性(人)のどこを見てしまう?どこが好き?』






どこだろう?





場所的なところでいうと『うなじ』は好き!

どんな後ろの首筋でも綺麗だな〜って見てしまうところかなニコニコ


以前ファンクラブ動画でもお話した気もするのですが(笑)


なので、髪型とかも見ちゃいますね。

どんな髪型でも「お!」ってまず思うかなー照れ



あとは足の形とか好きです。

んと、全体バランス???

あのー、スタイル???

でも全体バランスで見る。


その人らしさというか、その人の個性が出るじゃないですか。

「良きー!」


と思っておりますおねがい



ってこうゆう話は照れますよね。。




読んでいただきありがとうございました(笑)





※今回のお友達の赤いアップライトピアノ🎹



話は変わって!



6/2の優弥くんBirthdayLIVEご来場いただきありがとうございましたー!!!!



楽しかったですねーっっ!!



まあ僕は始まりからひたすらそわそわそわそわ…キョロキョロキョロキョロ



やはし、ピアノはちょっと緊張しましたね。。

もう不安しかなかったので……(笑)



優弥くんの歌に寄り添えられれば……って思ったのですが、邪魔しないぐらいには出来てたらなって思ってますキョロキョロ



でもよかったよって言葉もいただけたので少し安心はしましたー!!


ありがとうございますおねがい




でもなんかもうちょっとがんばれたなーって思うのでどっかでちゃんとしたい!(笑)




Birthdayソングは成功した!ニヤリ




そして『歌』がメインのLIVEだったので、久しぶりのハモリの曲も、そして涼生さんもハモリに挑戦!

そしてちょっと「抱擁」でも200%未来も(笑)




※新鮮な二人のバラードのカバー曲。





なんかこうゆうのも良いですよね。

今度はがっつり3声の曲でも!

探そーうっと!




優弥くんのBirthdayのお祝い企画はまだまだ続きますよー!!


今週の9日は優弥くんBirthdayCafe!!

『酒クズナイト』


OPEN/17:00~22:00

チャージ:1h毎¥1,000

◆場所/Café & Bar Palette

JR「御徒町」駅徒歩 5 分

酒クズNo1.になると豪華景品があります!

※下戸でも参加可能ですよー!詳細はこちら↓

http://jackpot-pro.net/vipera/s_230609.html 




皆で飲んだくれ?ましょうー!!!!爆笑

楽しいことになりそうです(笑)


僕は調整しつつ飲みますよーニコニコ





そして、クラウドファンディング!!

支援してくださってる皆様!!!!

ありがとうございます!!!!!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


引き続き今月末まで行っておりますのでよろしくお願いします!!

【クラウドファンディング】

Viperaプレゼンツドラマ第二弾制作の為のクラファンです!!

https://camp-fire.jp/projects/view/673607 


今回はゲストさんをお招きして『魔法少女』!?


詳細のYouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/live/6Qw3XGBsJXM?feature=share 


クラウドファンディングの為のVipera毎日SHOWROOM配信もしてます!!

毎日メンバーがSHOWROOM配信中!!!!


未来SHOWROOM↓

https://www.showroom-live.com/r/Vipera_mirai 


近い所だと明日の夜配信します!!

まだ時間が決まってないのですが、Twitterとかでチェックして下さると嬉しいですおねがい




っということで、



最後の方は宣伝だらけですが……(笑)



Vipera今月盛りだくさん!!でやっておりますのでよろしくお願いします!!!!!爆笑




💧未来(MIRAI)👓

■ Twitter

https://twitter.com/megane_mirai 

■Instagram

https://www.instagram.com/megane_mirai 

■TikTok

https://www.tiktok.com/@megane_mirai?_t=8VrLApZTqPy&_r=1