ゲームね、俺まーーーーーったくゲームしない。
スマホにもゲーム1個も入ってないw

実況youtuberでゲームしてるとこは見るかもな。よく。
サクサク進んでいくのが、見やすくていいのと、やっぱ実況がめっちゃおもろいから、見ちゃうよな。

今まで生きてきて、おもろいなって思ったゲームは、
The Last Of Usで、他には、アンチャーテッド(映画化するらしい胸熱)、
DEAD BY DAYLIGHTとかぐらいしか知らない。

これに似た「第五人格」スマホであるよな。
あれより、DEAD BY DAYLIGHTかな俺は。

「until dawn」選択によって何通りもあって、実況向きというか、それ以外はBEYONDも好きだな。
BEYONDは秘密が分かると、まじ感動。
BRTHERSもめちゃ綺麗な物語だった、音楽も好きだな。

でも最後が悲しいんよ。残酷。

バイオは、最新作に感動した。まじ映像やべぇ。
敵強い問題とただのゾンビじゃないところが、まじかっけぇ。
主人公の顔を最後まで映さないところとかエモいよな。
スパイダーマンと同じカラクリなのだろうか。

それぐらいかな。

あと、「OUT LAST」も見てたw
なんも武器もなく、ビデオテープしかない戦闘不能なゲームって一番怖過ぎだろww
あんなエグいゲーム、スタートで怖いわww

あと、「サイコブレイク」もお気に入り。
でも、俺やると絶対即死だろうなwww

家にPS5あるが、一回も触ってなくて、いつも間違えて起動するから、稼働はしてる。
俺がゲームしないって意外やった?

PS5あんな画質良くて、プレイゲームあったら即🎮遊べるんだが、ねー、なんか勿体無いよなww

見る派かな俺はww
 

じゃっ✋