Bonjour! 美の革命家 春月ですニヤリラブラブキラキラ







今日は!





俺が地味に遊んでいるアプリ

《ZEPETO》を紹介しようと思うよ!!
誰でも無料でDLできますラブラブ







ログインするとこのような画面


画面上に、《友達検索》とあるようにiD検索をすると、ユーザーを探してフレンドになることができますニヤリ







中央に立っているのは自分で好きにカスタムして作ることができる、所謂分身



驚く事に カスタムのクオリティが半端ない


パーツのサイズ変更は勿論のこと、距離や細部にまで拘る事が出来るんですね、、、!!!!




では、俺の分身を紹介します。




くるくるくる
かわいいだろう?!?!

というか俺に似てるだろう??🙆🏼‍♀️




操作は主に右に表示されているコマンドから飛びますおねがい








久しぶりにログインしたので、
髪の色を今の色にかえようと思うよキラキラびっくり



このように、カラー変更も自由自在ニヤリピンクハート











髪型以外にも、服もこの通りニヤリ
その他アクセサリーだって多種ある中から好きなものを選べますピンクハートピンクハート







人物以外にも、《インテリア》をクリックすると部屋の内装をオシャレに作ることだって可能チョキ

尚、これらを購入するにはコインが必要になってくるのですがログインをしたり、ミッションをクリアするとコインを貰うことができる他、勿論課金してコインを買うことができますキラキラキラキラ








また、作ったZEPETOをこのように


自由自在に動かして撮影することも爆笑







このように

1人イチャイチャ(悶)もできるんだ、、、ぜ、、、





さらに


一緒に画面に写れますの!!!!!






記述していませんでしたが、

最初に紹介した《友達検索》から友達になった相手がいれば、複数写真に選んだフレンドと映ることができますよえー音符





地味に続けているこのアプリ...✌🏻️🌹

気が向いた時にレディたちもどうぞ♡







次回はお役立ちアプリの記事を書こうかな✌🏻️🙆🏼‍♀️




それでは💋