世界同時多発異常気象 | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

世界の海流が変わり天候が激変するの

は、来年からだ、と聞いていましたが。

 

既に世界中で異常気象が起きています。

5月に日本でもオーロラが見える程の

大規模は太陽フレアが起きましたが。

 

 

大量の宇宙線が地球上に降り注ぎ、

多くの海水が水蒸気化するなどの

異常が発生している可能性があり

ます。

 

スイスで、

イタリアで、

タイで、

ミャンマーで

 

 

 

アフガニスタンで、

ブラジルも、

 

中国南部や

 

 

 

中国北京 暴風雨と5インチの雹が家屋や車両を破壊

 

 

竜巻も

 

 中国の洪水は、酷すぎて、

未だに死者数さえ、発表され

ていません。

 

日本でもかなり降りましたか、

そこまでではない。

 

中国の崩壊には、異常気象も

原因に含まれていたのか。

 

いまや大雨は人為的に操作

できますから、高気温で蒸発

が多いとか、適当な理由を

でっち上げられて、危機が

演出されている可能性はあり

ますね