大戦待ったなし | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

〇アメリカとウクライナが安全保障協力協定を締結へ 
G7、ロシア資産活用で新措置 米は追加制裁へ
〇ロシア、復帰に制裁解除要求 安保理で穀物合意協議
〇米国、ウクライナにパトリオットを追加供与へ
〇欧州議会選挙で極右・右派が躍進…指導者は混乱状
 
>世界は大戦まっしぐら
 天皇訪英の演出か、
とも思ってましたが。
 
>ハードな結末になろう
としている
>米・ウが安保協定を結ん
だら、米軍隊がウクライナ
に行く。
 「やりすぎて」ロシアの暴発を招くシナリオ

>ただでさえ、欧米の兵器が
ロシア領土内で使われてしま
い、一触即発。
 
>ロシアの資産を凍結し、
勝手に使おうとしており、
まるでロシアに核兵器を
使えと言わんばかりに
挑発はエスカレート
 
>政治的にも欧州は右傾向
が強まりけしかける勢力しか
いない状況に。
 
>ロシアが核兵器を使用する
確率はもはや50%以上
 
>その場合、一番厄介なの
が、 「食糧危機」
 
>ウクライナは、アルゼン
チンと同じく、世界の
「穀倉地帯」。
 
アフリカは、小麦の供給を、
かなりの比率でウクライナ
に頼っている。
 
放射能まみれになったウク
ライナは、もう穀倉地帯
としての役割は無理。
 
日本は、小麦が無くても、
コメがあるから、日本の
農業はどん底ですが、
総力を挙げれば、なんと
かなるかも。