チルと1年半ぶりの共演♪ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

チルと1年半ぶりの共演♪

 
昨日はDOWNYのノリちゃんが経営する明石のダンススタジオ

「i Day」

の初の発表会でした!!

 DOWNYの写真とれなかったんやけど。。。
image/2010-05-22T23:36:324

 VENOM&VETTY&DOWNYでVIP&BOMBSHELLのファッションショーとして踊りました撚


 今日は、お昼のイベントやったし!!チルも一緒におどったよぉ~~~~!!
image/2010-05-22T23:36:321

 1年半ぶりに一緒に踊りました♪ 産後初!

チルは気合い十分!で、今回の買い付けでGETしたヘッドアクセを!!
image/2010-05-22T23:36:325

 セットして、がんばってましたよぉ♪ カワイイですよね☆これ!


BOMBSHELLの衣装もバッチリで!

image/2010-05-22T23:36:322

 VETTYもめちゃ似合ってました♪

 BOMBSHELLのキッズのモデルをしてくれたスーパーキッズダンサーのミヤカちゃんも!
image/2010-05-22T23:39:171

 VIPの衣装オーダーでバッチリきめてましたよ☆

髪型はルシル&チコのセットでオシャレさん咽 音譜さすがスーパーキッズ♪


 名古屋から大御所のソメカさんと神戸代表の大御所QUEさんのユニット!
image/2010-05-22T23:36:323

 ラジャブルックスも出演してました~!

 
遠距離ダンスチームとして長くて仲良しなお二人鍊  本当すてきです☆


 DOWNYのノリちゃんは本当がんばりやさんで!

OLしながらスタジオも経営し!DOWNYでも活動して!!

 大リスペクトです!

VIPの事も色々手伝ってもらって、本当に頼れるステキなノリちゃん♪

 そんなノリちゃんはCHILLの跡継ぎで梅田にあるSTUDIO A-SHでレッスンしてますよ!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


 ノリちゃんとスタッフの皆様!本当、大成功!おつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ