ぐっほぁ・・・ | ( ゜∀゜)o彡゜チラ裏!チラ裏!

ぐっほぁ・・・

19時までバイトして、それから近くのホールへ行ってライディーンを初打ちしてきました。


イベント台で、結構出てたんですが、ワタクシは18k投資でハイパーATを体験することはできませんでした・・・orz

ガイーン予告3連→光帯予告で夕日→疑似連3→異星空間・・・。

これで当たらんのかよ!夕日とか激アツって書いてあったのに・・・。

その数回転後、金シャッターから疑似3するもハズレ・・・。

心が折れてギブアップしました。


後々見に行くと700ハマってましたwwwやめてよかった・・・。



ライディーンやめてからひぐらしを初打ちしてきました。

サミタではちょいちょい打ってるんですが、実機は初めて。


2kで周期CZ入ってRT3連。

バケ4回ひいて、全部飲ませて帰ってきました・・・w


サミタだとビタ全然できないんですけど、今日はベルビタは6回全部成功しましたw
ただリプのときは1回しか成功しなかったww

いやーあれ1日打つとなると目が超疲れそうですねw


さて、しばらくパチンコは打たないようにしようw

本日-20k・・・。だめだこりゃw