毎日新聞ボートマッチ衆院選
えらぼーと2017



アップこちらを参考にしてみるのもいいと思います。
周りに流されるより、自分の意思が間違っていないか確認もできるかと思います。
周りと自分の思いと違うことに気づいて、驚く人が多数かもしれないです。

国会を正常に機能させてくださいm(_ _ )m
今のような形式的に野党がいるだけで、なんでも数で決まる状態、法案あげる前から期限を切っている状態、与党内に「反対」がない状態は、独裁国の政治と同じです。
抜け出させてくださいm(_ _ )m
独裁から話し合いのできる国会に戻させてくださいm(_ _ )m
「なんでも反対」という洗脳に合わずに、どんなめちゃくちゃな整合性のない法案を上げてきているか、中身を知ってください。反対を言わないでいられるほうがおかしいです。


多くの人たちは武力的解決が日本が戦争をすることと、理解できていないと思います。

国連の安保理決議には経済制裁強化と一体に「対話による平和的解決」を強調している。
「対話はムダ」(安倍首相)なんて言っている国は世界の少数派ということを知ってください。

日本のニュースは経済制裁強化をメインに報道し、対話についてはほぼ、報道されていないと思います。
国連が武力でなんて言う訳がないのですよ。冷静に考えれば、国連というものがなんのためにあるのか思い出せるはずです。