こんばんはーウララです。
私の親友の許可が出たので、お友だちのココヒメも紹介させていただきますね。
当日は、あいにくの雨で野外撮影ができなかったけど、スタジオで素敵なお写真を楽しめました。ニコニコ
ショコラブースです。

ブラウンを基調とした大人な雰囲気のブース。友達もブリブリの可愛い系が好きですが、ブースにあわせて落ち着いた可愛さを追及。(*´ω`*)
綺麗な横顔。

何だか憂いを帯びたようにも見える表情。カメラマンの伊藤さんは、どんな指示(ポージングのアドバイス)をしたのかな?

チラリとこちらを見たポーズ。可愛いスイーツとお洒落なコーヒーカップ。優雅なアフタヌーンティー。私たち二人はこんな優雅なティータイムは、仕事上無理です。
菓子食べてなきゃやってられない。無意識に仕事しながら、ボリボリと食べてます。(^^;




優雅な読書です。こちらも仕事上、優雅に読んでられません。というか、あしたの仕事、今日の仕事のために、自転車操業のように、読むべき箇所を必死に読んでいる笑い泣きという方が正しいでしょう。
かっこええー。(*´ω`*
)
さて、ココヒメCプランなので、背景紙という撮影もあります。無地のセットで撮影し、後からフレームを加工するものです。
まだ、写真ができあがってないため、まだお披露目できませんが、無地でこんな感じになります。


どんな背景紙になるかな?楽しみだね。撮影後にいくつかあるフレームから選べるよ。

↓私が気に入っているイチオシがこちら。額の上で頬杖ついてるポーズ。大人な雰囲気だし、とても綺麗に写ってるラブ
親友とは、さんざん舞妓体験で2015年、16年と変身しまくりました。彼女は花魁体験はたったの一度のみです。どちらかというと、ドレスやココヒメの方が好みです。2年前に比べると彼女も激務になってしまったので、そろそろ変身体験を卒業しようかとも言ってました。
しかし、これで雨が降ったので、彼女の野外撮影の夢はまだ終わってません。
リベンジで野外撮影をしたいと思います。
私さえいれば、今後も心さんの心華魁(シンファーラン)という、中国王朝風の女帝の変身のコラボもできると思います。笑笑。

まだまだ卒業は先だよね?

これからも、仲良くしてね。
最後まで読んでくれてありがとう。またねー。爆笑