ぎをん彩さんで初芸妓

テーマ:
こんばんは、ウララです。
ぎをん彩さんで、スタンプ満タンも2回目となりました。2体験しました。
前回のblogの幼い舞妓さんのつづきは、思いきって芸妓さんにしました。

初めての芸妓体験は夢工房さんでした。なので人生で2回目となります。
メイクは、辻下さんです。

プランはお部屋プランにして、お部屋撮影を4ポーズ。
スタンプ満タンの特典のお庭撮影3枚のうち、2枚を芸妓撮影に割り当てました。アルバムカットにする写真はお店にお任せになります。かつらの生え際や肌は綺麗に補整されます。

補整が入っていないものは、耳近くのネットが浮いていることがわかると思います。
それでも、メイクの仕上がり気付けは満足です。
カメラマンは小柄な鈴木さんという可愛らしい女性です。
ぎをん彩さんのカメラマンは女性が多いイメージ。2回は担当していただいてます。今後もよろしくお願いいたします❤

いつも撮影カットに選ぶ窓側の座ったポーズ。これは、鉄板ですね。
舞妓はんだと

同じ日の体験です。はい、これも私です。敢えておぼこくて幼いメイクに仕上げていただいてます。
夏の限定ポーズでアイテムもいろいろ。
メイクってすごいね。

芸妓さんって、衣装は華やかには見えませんが、なんというか、いい女度がアップすると思いませんか?
色気を出します。大人なチュー
初めてはやっぱり黒って決めてたのですが、こんど30回目のスタンプが頂けて、3枚目が満タンになったら、また舞妓と芸妓やりたいですね。

全身ポーズもお忘れなく。
お店のInstagramに紹介された写真がこれかな。↓

ざ、伏し目です。これは加工してませんが、Instagramは、かつらの生え際など綺麗に補整してありました。
さて、お庭撮影に移ります。
坪庭です。

見返りの伏し目で。
カメラ目線。

そして、傘。紫にしました、他に赤の傘もありますよ。

うおー綺麗に撮っていただいてるチューお気に入りの1枚です。
オフショットも撮ります。
体験記用にピースしたり、歯を見せて笑ってオッケーです。

最後まで読んでくれてありがとう。

ウララの変身はペースダウンしてます。
次回は、同じくぎをん彩さんで紅葉の舞妓はんで、野外撮影を予定してます。(彩スペシャルプラン)。
また、書きます。
またねー。ニコニコ