こんばんはーウララです。
仕事忙しいし、疲れたー。のわりには、やるべきことはたくさんあるのだが、大阪、京都へ行って来ました。

で、遅れ遅れの変身体験記を更新せねば‼

ぎをん彩さん。スタンプカードは10個で満タン。偶数回数のときは、おまけがいただけるのも嬉しいです。例えば千年札とか、体験記の写真カードとか。
2冊目のスタンプが満タンになりました。

前回の満タン記念と同様に、2変身しました。
まずは、舞妓編からー。


わりと新しいお着物の「白矢絣」で、おぼこい舞妓さんに仕上げて頂きました。
メイクは1年ぶりくらいの辻下さん。ニコニコ

カメラマンは、小柄で可愛い鈴木さん。
かんざしはポコポコした紫陽花だと思います。
ウララは6月生まれなんだ。6月のかんざしです。
体験したのは8月ですけどね。( ^∀^)


メイクは、アイラインは切れ長にせず、丸い目になるよう仕上げてくださっています。
プランはお部屋プラン。お座敷のスタジオで4ポーズになります。
で、10個目の満タンだと、お庭オプション撮影が、3カットプレゼントとなるのです。
なので、1変身目に1カット坪庭撮影をつけました。

お部屋プランだと、私は、この窓辺の写真をよく撮影します。
そして、夏の限定ポーズもお願いしました。追加料金はなしです。
4ポーズの中に入れることもできました。。

夏らしい団扇。

七夕飾りですねー。とっくに時期は過ぎてますが、京の七夕祭りは、8月なのでノープロブレム。

鳥かごも、夏のポーズだったかな?鈴木さんに薦めて頂きました。
坪庭に移動します。

朝顔綺麗だなあと眺めています。
かんざしのポコポコも、よく見えますね。
最後はオフショット。体験記の写真を撮影します。ピースとか、たこ焼きほっぺはやってませんよ。

最後まで呼んでくれてありがとうねー。

次は、2変身目を書く予定ですが、無理のないペースでそのうち、書きまーす。口笛