こんにちは、ウララです。
ぎをん彩さんの変身備忘録です。
6回目は、11月の紅葉の季節。
初めての野外撮影に挑戦しました。今まではプチ野外の彩満喫プランでしたが、せっかくの季節なので、 、、でも2015年のもみじは今一つだった。
とは言え、永野カメラマンのおかげで、良い写真が撮れました。
メイクは、高沢さん。
可愛らしくしてもらいました。
着物は花みどり。黄色に見えますが、黄緑色なんですよ。


かんざしも、新しい紅葉のかんざしを出してもらえました。

7回目は、年末12月30日くらいだったと思います。2015年の変身納めはお部屋プランでさくっとこなしました。
華やかな花紫の着物を着て、メイクは、辻下さん。可愛いと綺麗系の間のような感じのメイクでやさしめのほんわか舞妓さんです。
カメラマンは初めての宅間さんでした。
この頃は初対面でドキドキしましたが、今は私のInstagramもフォローしてくださって、フレンドリーになりました。カナヘイうさぎ




8回目は、2016年の2月11日の祝日です。一応節分の季節の舞妓です。梅の舞妓がテーマなのですが、かんざしも着物も違うかも?でも、造花の梅の花を使って撮影もしたんですよ。
メイクは、小西さんですが、あえておぼこいメイクをお願いしました。
小西さんはお姉さんメイクが得意です。
着物は、エメラルドグリーンの若竹の爽やかな色味です。



9回目は、3月半ば、他の店の予約をキャンセルしてぎをん彩さんにして正解でしたカナヘイうさぎ
というのも、Facebookで新作紹介されて大反響の七宝ピンクの着物が店頭に並ぶ前に着ることができました。

というのは、初めての袖を通したのは、おなじみのアンジュレ店長の園さんがモデルで着用。
二人目はFacebookを見て、店頭に並んでいなくても、あの着物ありますか?と勇気を絞って申し出た方です。

三人目はウララです。
二人目のお客さんが体験されたので、そろそろお店に出そうかなと準備されているところへ、小西さんがいかがですか?とオススメしてくださいました。
ラッキーラブ
メイクと着付けは小西さんです。
綺麗系にお願いしました。



10回目は念願の桜の満開の下での野外撮影。テンション上がりまくり爆笑

メイクは、園さんを指名させていただきました。お姉さんぽく、目頭にもがっつり内側にアイラインを入れました。
普段の顔と違ってびっくりはしましたが、Instagramでも紹介されました。
着物は水色の地に桜の柄です。
ウララは水色大好き。
淡いピンクの桜と水色のコントラスト好きです。


あっすみません。桜がバックになってませんね。こちらは八坂庚申堂です。

前のブログに遡ると見られますよ。

予定では、ぎをん彩さん、Angelleさんは全体に公開のブログを書かせていただこうかなと思います。
ただし、お友達と一緒に散策しているものが含まれているとアメンバー限定になります。明らかにオッケーしていてくれる友達との散策は公開になってますので。

最後まで読んでくれてありがとう。
またねー。その3もボチボチ書きますよ。
口笛