こんにちは、ウララです。ニコニコ

ここのところ仕事が忙しくてblogが書けませんでした。
皆さんも4月はバタバタですよね。

3月の半ばに、職場の一斉休みが1日あったので、京都またまた行きました。
観光はなしで、変身のためにニヤリ

本当はスタジオ心さんを予定してました。
渡月橋で舞妓さんして、着替えてーと考えたり、舞妓と花魁ダブルでやっちゃおうかなーとも思ってましたが、暫く心さんが続いていたので、平日割引特典のある、ぎをん彩さんへ、行くことに変更しました。

サクラのシーズンよりも前であるし、平日で3月の京都のわりには、東山方面もまずまずでしたね。

彩さんの前に高台寺もお散歩しました。
11時の予約で、彩満喫プランです。

Facebook上で紹介されたピンクの新作の着物を着ることができましたーラブ
店長兼モデルの園さん、そしてリピーターの方、そして私です。そう、三人目で真新しい。

マニアの方は、彩さんのFacebookをきっちりチェックしてます。
私は、ピンクが着てみたいと波ピンクのつもりでした。
波ピンクはこんな着物です。
友達が着ました。


左のお友達の着物が波ピンクです。
今回は、これ


七宝柄の透かしがあって、光沢のある可愛い着物です。
現在4月時点では、もう何人か袖を通しており、Facebookでも皆さん楽しまれています。
メイクは小西さん、可愛い着物ですが、メイクは綺麗と可愛いの間にしてもらいました。
カメラマンは当然永野さんを指名しています。
今回のお気に入りがこれです。


角度が良くて、丸顔の二重顎気味のウララの顔もスッキリと見えます。
てへへ。照れ

前回の梅の舞妓の時の友達の鶴のショットを真似してみて




うーん幸せ、完全に自己満足なんですけどね。
着物もまだ、折りじわがあり、新しさを物語ってますね。
かんざしは、ピンクにせず、反対色の水色です。
こちらも新しめのかんざしで、リピーターさんしか使わないそうですよ。

ちなみにこの日は9回目の訪問でした。

さあ、次は、野外へ出発です

野外撮影につづくー口笛