バイオリニスト北島佳奈のblog

バイオリニスト北島佳奈のblog

ヴァイオリニスト北島佳奈のバイオリンとともに出会う、素敵な人々、そしてともに過ごす音楽の時間、そしておいしいもの満載のブログです。

演奏会出演依頼、レッスンなどのお問い合わせ メールアドレス officekanon37@gmail.com

テーマ:
愛知県幸田町の本当に素敵な小学2年生にお会いしました‼6つの学校にお伺いし、アウトリーチをさせていただきました。

本当に表情豊かで、1つずつの意見がしっかりしていて、とっても元気で、、、最高に素敵な小学2年生でした‼

幸田町は、わたしが、一般財団法人地域創造のアーティストになった時に、アウトリーチ研修先として、幸田町民会館の方々にお世話になり、幸田小学校にアウトリーチに行かせていただいた、私のアウトリーチ活動スタートの地であります。6年ぶりにホールのスタッフのみなさまのあたたかいサポートをいただきながら、幸田町でアウトリーチさせていただき、みなさまに感謝すると共に、当時を思いだし、ここに至るまで出会ったたくさんの方々のことを思い出していました。

きらきらの目をした子供たちからたくさんのパワーをもらいました。ありがとうございました✨





テーマ:
昨日、鶴川ポプリホールでのリサイタルにお越し下さいました、あたたかいお客様!!!本当にありがとうございました!みなさまからいただいた笑顔、たくさんの拍手、お言葉、本当にありがたく幸せでした✨

そして、町田によんでいただき、長い期間サポートし続けてくださいましたホールのみなさま、本当にありがとうございました!

そして、ピアニスト加地美秀子さん!本当にありがとうございましたm(_ _)m❗

まずは昨日のお礼を申し上げます✨




テーマ:
14日、和歌山市民会館でのコンサートに際しましては、ピアニスト加地美秀子さん、指揮者の江田司先生、和歌山市交響楽団のみなさま、そしてご来場くださいましたみなさま、応援して下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

みなさまのおかげで、午前の0才からのコンサート、夜のコンサート第1部のピアニスト加地美秀子さんとのリサイタル、第2部の和歌山市交響楽団さんとのコンサート、無事終えることができました。
みなさまには演奏はもちろんのこと、たくさんたくさんお力をいただき、本当に感謝しかありません。
至らないことも多く反省しつつも、、、わたしにとりましてはいずみホールでのリサイタルデビューから10周年、そして和歌山市文化奨励賞受賞記念のコンサートで、みなさまと一緒に演奏させていただけたこと!!何よりも嬉しく、舞台の上で、お客様のたくさんの拍手をいただきながら、最高に幸せな時を過ごさせていただきました。そして、みなさまからいただいたあたたかいお言葉のおかげで、希望へのパワーをいただけました。

これからも精進して参ります。音みがきに努め、そしてまた、みなさまにお力をいただきながら、たくさんの方々に演奏をお聴きいただけますよう、様々なことを学び続けます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま、本当にありがとうございました!!!






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス