こんにちわ♪



お天気が今一つと思っていたシンガポール、昨日は昼過ぎから回復してとても良いお天気になり、マリーナベイサンズがキラキラしていました (^_^)

滞在したことはないけれど、今やシンガポールを代表する景色ですが、泊まるより眺めている方が良いような…でも、一度くらいは滞在してみるのも良いかもしれません。
ただ、一階の朝食会場が物凄く賑やかだった印象があり、毎回悩みますが、躊躇してしまうのです…。

お舟のホテル、と母が楽しそうに話すので、母と一緒にいつか ♡



さて、マリーナスクエアにあるケンコー ウェルネス スパに行ってきました。

シンガポール駐在の友人に教えて貰ってからは、シンガポール訪問時には毎回うかがっているような。気軽に訪問できるマッサージ屋さんです。

確か一階にあった筈なのですが…見付からず、インフォメーションの機械?で調べてみると、二階に移動していました。




お昼時ということもあり、待たずに案内していただきました。
最初と最後、お茶を出してくださいます。




一階にあった時よりも少し広くなったような感じがします。





全身マッサージをお願いしたので、個室に案内されました。
オレンジ色の壁のお部屋です。





いつも思うのですが、力強く気持ちが良いです。
細身の女性でしたが、力ではないのでしょうね。



日本人にも人気があるようですね。

マリーナスクエア店は二階に移動していますから、訪問の予定がある方は迷わないようお気を付けて~。