こんにちわ♪



今回のシンガポール滞在は全てお友達が手配してくれました。
ただ、結構直前だっこともあり、ホテルは選択肢が少なかったようで、violin.hinaちゃんのお好みのホテルじゃないかもしれないけれど…と言われていました。
この時期はF1ファンがたくさん詰め掛けて、ホテルサイドは強気のようですね。


お部屋はデラックスというカテゴリーで、バルコニーからレースが観戦できますが、朝食が付いていなかったです。



今まで何度もシンガポールにきていますが、朝食はホテルでいただいていたので、カヤトーストをいただく機会がなく、ちょうど良いと、マリーナスクエアのヤクン・カヤトーストに行ってみました。




朝御飯の時間はとっくに過ぎていた11時頃にうかがいましたが、ガラガラでした。





私達はセットを1つにドリンクを付けました。
半熟卵が2つ、付いていました。




オーダーを受けてから焼くのでしょうね。
4つもありましたから、二人でシェアしてちょうど良いです。




カヤトーストの感想ですが、想像以上に美味しかったです♡

サンドウィッチ用の食パンよりも薄いパンをカリッと焼き、バターとカヤジャムをサンドした簡単なものなのに、とても美味しかった! カヤジャムはココナッツミルクと卵とハチミツを基本にしたスプレッドでココナッツジャムなんですね(知りませんでした…今更、スミマセン)。



自分と母のお土産に、このジャムを買いに行こうと思います(^_^)