こんばんわ♪


昨日は雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが、夕方からは雨があがり、陽が落ちるのが遅いこともあり、お散歩もできて、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。







やはり、どこでも絵になる街並みは素晴らしいなぁと改めて感激でした(*^-^*)



地下鉄にも乗ってみましたが、コインが無いと切符が買えないようで、少し不自由でした。





今朝は早起きして、のんびりと朝食をいただきました。






こんな風景を眺めながらの朝食、気持ちもゆったりできて、本当に幸せです✨





今日はホテルでランチボックスをつくって貰い、これから少し遠出をしてきます~♪