こんにちわ♪

 

 

 

ブログを書くのが一週間振りとなってしまいました…。

更新していない日もご訪問くださっている皆様、ありがとうございます&申し訳ございません。

 

往復3時間以上の通勤は思っていた以上に大変なのと、それ以上に、当たり前なのですが、新しい職場の環境に慣れなくて…。

どちらも時間の問題だと思っているのですが、なかなか…。

でも、まだ、半月ですから、マイペースで何とか頑張りたいと思います^^

 

 

 

さて、今日は先週4月10日にフィギュアスケートの浅田真央選手の現役引退発表がありました。

私は浅田選手がノービスの頃からの大ファンで、ソチオリンピックへは観戦に行きました。

今でもあの時の素晴らしいフリーの演技は忘れられませんし、思い出すとこみ上げてきてしまいます。

その時の記事はこちらこちらこちらからどうぞ!

 

 

 

「すべて出しきった、もう悔いはない」という結論を出したところに、浅田選手らしい潔さと、

強さを感じました。

幼い頃から大きな期待を背負って、フィギュアスケート界で生きてきた努力の天才です。

 

これまで本当に数々の感動をありがとうございました♡

浅田選手にはこれからも素晴らしい人生が待っていますね^^