こんにちわ♪


今日のお天気ははっきりしませんでしたね。

雨が降ったり、やんだり…。


こんな中、母と妹と三人で父のお墓参りに行ってきました。

妹が働き始めてからはなかなか三人で行くことがかないませんでしたが、今日は一緒に行くことができて良かった♡

短い時間でしたが、往復の車の中では色々とお話しできて楽しかった。


お土産のガムランボールも渡すことができました♡

妹が 「お姉ちゃん、とっても優しい音がする~♡ なんだか、バリの香りもするよ~」 と(笑)。


********************************************************************************************************************


さて、今日はシェラトンでのディナーについてです。



せっかくなので、一度くらいはホテルでお食事と思い、イタリアンレストラン「ベーネ」に向かいました。

レストランは結構暗めでしたので、お写真は今一つです。すみません^^;


おしぼり、ボトルに入っていました。



プールサイドではビールをいただくことが多いので、お食事の時はシャンパンで♪


パンは布袋に入っていまして…長いグリッシーニ、美味しかったです。

パンに手前のカップにはいっているものをのせていただきます。



サラダは普通にグリーンサラダをお願いしました。


キノコ系のスープだったと思いますが、こちらがとっても美味しかった♡


前菜の盛り合わせ、色々とあって楽しいですし、見た目も綺麗でした。

真ん中の円柱?はお茄子なんです。

上に挽き肉とお茄子のソテーがのっていて、美味しかった♡


白ワイン♪


ラビオリ、大きくてビックリでした。

そして、このあたりで既にお腹がいっぱいに…。


メインは鯛

鯛が生ハムで包まれているという…下にはマッシュポテト、ボリュームがあり過ぎでした。。。半分以上残してしまいました。


デザートやコーヒーをいただく余裕もなく、残念でした。

もう少し、量の加減をしないといけなかったですね。



お席からはプールが見えました。

遠くには海が見えていたような…。




こちらのレストラン、昼間、こんな風に見えました。

私達は上のパラソルの右側のお席に案内していただきました。

夜ではなく、お昼間の方が外を見ることができて、素敵だったのかもしれませんね。