ディナーが思いの外お腹いっぱいになってしまった私。

母と少しホテルの周りを歩いた後、お部屋に戻ってきました。


その後はお部屋でのんびり~音譜


私はネットで調べものをしたり、翌日のお仕事のチェックをしたり…。

母はというと、いつものとおり日記をつけていましたメモ

母は以前に比べて忘れっぽくなってしまったようで、毎日日記を書いているそうです。

こうして旅行をしている時は、ホテルやレストランの名前等、私に確認して書いているようです音譜

そして、後日、私のブログを見て復習しているそうですラブラブ


私はうたた寝してしまったようで、だいぶ遅くなってしまいましたが、レストランから戻ってきた時に母へお部屋でデザートを食べようね~ケーキとお話ししていましたから改めて聞いてみたところ、母も食べましょう~となり、バトラーサービスにお願いしました。


30分位して届けられました~。



母はブラウニーを。



普通の大きさの2倍以上ありました…。

母、半分くらいでギブアップしていました(笑)。


私はアップルクランブルを。



クランベリーソースをかけていただきますラブラブ

美味しい~。



私は完食しましたが、かなりお腹がいっぱいに…。


デザートはとても大きいですねビックリマーク



(おまけ)


翌日、朝食後お庭のお散歩をしましたが、その後、お部屋でのんびりしていたのですが、その時もお紅茶をいただきました。



ティーバックですけれど、お部屋にはお紅茶は無いので持ってきてくださって嬉しかったですラブラブ


このティーカップ、とても可愛いです。

でも、お洒落度が高過ぎて、持ち手のところが持ち難かったのが残念でした…あせる