7月27日、The Ice 大阪公演の最終日に行ってきました音譜

私、The Ice は初めてでした。

(毎回、テレビ鑑賞でしたあせる)


伊丹空港からモノレールに乗り、御堂筋線、中央線を乗り継いで、到着したのは朝潮橋駅です。

ちょうど11時頃に到着しました。

混雑を避けるため、遠回りで会場に誘導されました…。


11時開場でしたので、皆さん、記念撮影をして中に進んでいました。




会場内はプログラムやグッズを購入しようとする人の列が凄かったです。


協賛のエアウェーブのパネルの前には、お写真を撮ろうとする人が大勢いらっしゃいました。



私と母はプログラムを購入して、早めに座席に向かいます。



お席にはロッテの紙袋が置かれていました。

中にはこちらが入っていました。

(アルソアの石鹸は「Smile 浅田真央23年軌跡展 」でもいただきました。)



今回の私達のお席、アリーナ一列目だったんです!!



お席に着いてビックリビックリマーク

ロングサイドのちょうど真ん中でしたドキドキ




もう、興奮の連続でしたラブラブドキドキ


本当に間近で選手の皆さんをみることが出来て、感激でした音譜


私の応援している浅田真央選手はリクエストで姉・舞さんとアナとエルサに、ソロはゴスペル調でとても素敵でした。

もう恒例となっているジェフリー・バトルさんとはボレロでアイスダンスを。


フィナーレは勿論物凄く盛り上がったのですが、その後、シブタニ兄妹のビデオ撮影のため、何度も会場からの声援を繰り返したり、会場全員でのウェーブ等、とても楽しいものでした。


村上佳菜子選手が演技途中で足を痛めてしまったようで…女性ナンバーやフィナーレは滑っていましたが、大丈夫だったでしょうか。心配です汗



あっと言う間の3時間でしたが、とっても楽しかったです。


選手の紹介の際、ソチオリンピックの映像が流されて、5ヶ月前の感動が蘇りました♡

母と二人、一緒に訪れることができて、本当に良かったですドキドキ




(おまけ)

この日のために、ネイルを (私なりの) The Ice 仕様にしました音譜