ご訪問いただきありがとうございます!


手相よみとハンドリフレで
がんばるママに明るい未来を


ハンドセラピストのtaeccoです
赤薔薇


はじめましての方はこちらからドキドキ→→→自己紹介


よく言われるし、
いろんな診断でも
「お世話好き」って出るけど、
手相にも出てるのね~!
 
 

 
 

 

 

手相よみとハンドリフレで

がんばるママに明るい未来を

 

ハンドセラピストのtaeccoです!

 

 

 

 

LINE公式アカウントの

ご登録プレゼント

手相のひとことメッセージ、

大人気ですピンクハート

 

 

 

 

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

手相鑑定のセッションを

させていただきましたパー

 

 

 

 

以前からLINEで

やり取りさせていただいている
Kさん。
 

 

 

 

 

コロナ騒動もあり、生活が落ち着かず
のびのびになってしまっていたのですが

ようやく実現したセッションでしたピンクハート

 

 

 

 

 

わたしもKさんと

お話してみたかったので

本当に嬉しくて

楽しい時間でしたピンクハート

 

 

 

 

Kさんは、

ハンドリフレをされていて

手相も大好きで、共通点がとても多い方。

 

 

考え方もどこか似ているし

何かとご縁があって

お話しても初めてという気が

しなかったです爆  笑

 

 

 

 

 

鑑定を進めていくと、

基本的な性格や開運線や

恋愛線などで

すごく納得されていて、

 

手相にも出ちゃってるのね~びっくり

 

と楽しんでくださっていました!

 

 

 

 

 

手相は潜在意識が表れるので

例えば…(Kさんじゃないですよ(笑))

 

旦那さんのこと、

「ホントにイライラするのよ~!!」

なんて言っておきながら

 

手相には恐らく

その旦那さんとの出会いが

あったであろう時期が

開運線として表れていたりすると

 

出逢うべくして出逢ったパートナーなんだなと

いうことがわかったりして

奥深いし、おもしろいんです爆  笑

 

 

 

 

 

今回は、

梅雨というのもありますが

コロナ自粛で何となく気分が乗らないとか

やる気が低下しちゃってた

というお話もお聴きして、

 

 

エネルギーを高める

裏技もお伝えしましたよルンルン

 

 

 

 

 

手相だけではなくて

量子力学や

人相学、筆相学

いろいろな方向から

人生をより良くする方法を

お伝えしています!

 

 

 

 

 

ぜひ一度

手相鑑定受けてみてくださいね星

 

  ↓↓↓

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白ハンドリフレ宝石白
 新型ウイルス感染拡大防止対策で
 当面お休みしています


宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINE@ID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村