ご訪問いただきありがとうございます!


ハンドリフレと手相よみで
がんばるママに明るい未来を


ハンドセラピストのtaeccoです
赤薔薇


はじめましての方はこちらからドキドキ→→→自己紹介
 

 

夢は潜在意識の表れと

きいたことがありますか??

 

 

 
 
 
 

ハンドリフレと手相よみで

がんばるママに明るい未来を

 

ハンドセラピストのtaeccoです!

 

 

 

 

 

人間の脳ってすごくて、

わたし達が認識している

顕在意識ってたったの何%で、

その残りの90%以上を

占めているものが

潜在意識

だと知っていましたか??

 

 

 

 

潜在意識というのは

無意識に働いているところで、

心臓を動かしたり

暑かったら汗が出ることとかも

潜在意識の領域なんです。

 

 

(手相では左手に潜在意識、

  右手に顕在意識が出るといわれますパー)

 

 

 

 

 

 

 

そして、 

夢にも潜在意識が表れる

と言われています。

 

 

 

 

 

意識しても夢の内容は

変えられないですよね?

 

 

 

 

 

「夢占い」というものも

聞いたことがある方も

多いかもしれませんね!

 

 

 

 

夢に意味があって

(ないものも、当てはまらないものも

 もちろんあります!)

凶夢や吉夢と言われるものがあって、

 

 

願望を意味していたり

自分では気づかない潜在意識を

意味していたりします。

 

たまにおっとに

 「嫌な夢見た」と報告を受けて

調べたら❰吉夢です❱と書いてることを

伝えると安心してたりします。

 

 

 

 

 

そんな、無意識に見る夢で

わかることがあるんです!!

 

 

 

 

それは、

夢を見て起きた時に

どんな感情になったか?

ということ!

 

 

 

 

 

 

 

なんだかスッキリおねがい

いい気分でいるということは

その夢が【いいもの】だって

わかりますよね。

 

 

 

 

 

その逆で、目覚めた時に

なんだか嫌な夢だったなぁ~もやもや

と思うこともありますよね。

 

 

 

 

そういう時は、

自分がその時に見た夢にみたような

状況は望んでいない

ということがわかるんです。

 

 

 

 

 

「嫌な夢だったな」と

振り返って終了、ではなくて

 

どういうところが

嫌だったんだろう?

その逆の【いい気分】

になれる状態って

どういうかんじ?

 

を想像するようにしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

実はわたし、

これまで人に合わせることが多かったので

「自分がしたいこと」や

「どうなりたいのか」を

明確にすることができていなかったんです。

 

 

 

 

 

だから、

 

ゴール(目標)の

設定ができない

        ↓

自分を見失う!!

 

というわけだったんです。

 

 

 

 

自分がどうしたいのかを知るには

どういう状態がイヤなのか、

そして、どういう状態だったらいいのか

ということに気づくことが本当に大切。

 

 

 

 

 

それに気づいて設定できたら

そのゴール(目標)への

オートパイロット装置

働いてくれるようになりますよウインク

 

 

 

 

少しずつトレーニングしていって

みてくださいね~キラキラ

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白ハンドリフレ宝石白
 新型ウイルス感染拡大防止対策で
 当面お休みしています


宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINE@ID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村