ランドセル届きました♪池田屋ランドセル | ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

ヴィオレッタの子育て&手づくりブログ

町田市在住の都内OL アラフォーの子育て奮闘記&手作り日記。2015年5月に長男タケを出産。町田好きな主人の影響で町田の良さを再認識。町田界隈を中心に日々めまぐるしく過ごしています!
勝手に町田を応援!宣伝!(笑)

少し前にジィジに買って頂いたランドセル、年末にお届け予定とのことでしたが、昨日到着しました爆笑!!
 






予定より早くお届けすることになったことに対するご丁寧なメッセージ付き♡








大切に箱に入れられていましたキラキラ







いざオープンアップ







やっぱりカッコいい〜!!
見えづらいけど、青のステッチが入っています合格






素敵なランドセルだね!!







来年まで、大事に保管しておこうと思います音譜





1年生になるの、楽しみだね音譜

ジィジ、どうもありがとうございますニコニコ