最近

足首がかたくなってしまいましたショック


最近

ヤムナをサボってた事が

悔やまれるぅ〜えーん


ヤムナボールで

下膝から下つま先までほぐすと

少しはよくなるのだけど、

しばらくすると

またかたくなっている。


テレワークの利点を活かして


あぁ、かたくなっている


と感じたら


椅子から立ち上がり

少し歩いたり


軽くヤムナを

やってみたり


何度もやってみる。


それでもなかなか好転せずぐすん


出掛けていても

足首のかたさが気になったここ数週間。


レッグウォーマーで

足首を冷えないようにしたり


湯船で

ふくらはぎモミモミと

足首を回したりを

長めにやったりして


やっとかたさが抜けてきました。


あぁ、やっとですにやり


継続って大切うーん


わかっていたけど

怠ってましたぼけー


そして

ヤムナフェイスを

また始めた。


ヤムナのフェイスは

教えてもらって

ボールも持っていたけど、

なかなか続かなくて汗


今回足首かたくなった事により

継続を意識しまして


もう一度チャレンジですグッド!