日中空調のついている部屋にいて、夕方出るとクラクラしてしまいますねぇ。
空調効いている部屋では、くしゃみが出るましたよガーン
なんですかねー。おかしいですね。

皆さまも体調管理お気をつけくださいませラブラブ


んで。
別のデパートに来ましたビックリマーク

あまりにも朝ブログで悪態つきすぎて反省~。

セールなんですよね。
この間のデパートのその売り場は全然セールしてませんでした(笑)

結構種類も豊富です。
これ良いかな~と思ったものがあったけど、もうちょい見ちゃう?とワゴン方に向かったら、一つのそれが主張してきて(笑)
Violet Leafの思い込み~(笑)
それでも。パッと目に飛び込んで来たの。
箱から出してみたら合格

これにしよう。
アハハ。買いたいと思ったのんの半値以下目
物が違うとわかっていても、あのデパートのあの売り場にはチト行けません。

あの店員さんも一生懸命だったんだと思う。
でも、ごめんなさい。行けません汗

無事にViolet Leafに合うものがみつかりましたアップ