透視霊視•占いカウンセリングであなたの潜在能力を引き出します!自分に自信がない人も自信がもてるようになる!幸せを引き寄せる!


『インディゴチルドレン』という言葉を聴いたことありますかはてなマーク

アメリカの心理学者ナンシー・アン・タッペという人が名付けた、宇宙から地球のアセッションのためにやっきたソウルグループのことです。

オーラの色がインディゴブルーに見えることから、そう名づけられました。

インディゴは1980年代から急激に増えてきたと言われていますが、1950~1970年代に第一期の初期グループが、地球に来始めました。

この初期グループのことを『パイオニア(先駆者)』と呼ばれています。彼等のオーラはインディゴ(藍色)ではなく、藤色(バイオレット)をしているとも言われています。

今となっては、インディゴチルドレンの名前を、多くの人たちが知っていますが、当時はまだインターネットも無い上、本も無い、情報も手に入らない時代のため、ものすごく苦労をしたグループなのです。

パイオニアたちは、先駆者となって、後から生まれてくる多くのインディゴたちのために、アセッションのための準備を整えるために、新しいエネルギーのドアを開き、道しるべを創った魂たちなのです。

今までの地球には「馴染みのない性格・性質・特徴」を持った魂で、地球での経験が少なく、または初めてなのです。

それ故に、地球に馴染むのに苦労している、いわゆる『宇宙人の魂』です。

特に初期のパイオニアたちは、すごく苦労をしてきました。

多くのパイオニアたちは、波動の低い地球になじめず、周りに理解もされず、まだ多くのインディゴたちも生まれてなかったので、孤独感に苛まれ、両親にも理解されず、そのために1度は自殺を考えたことがあるソウルグループなのです。

とても繊細な心を持ち、感受性が強く、直感力にも優れ、透視能力もあります。

地球の変化(アセッション)のため重要な使命を担ってやってきました。

インディゴたちは、繊細で感受性が強いだけではありません!

その特徴的な気質は、この古い地球の体制を破壊するために生まれてきたため、『戦士のような粗い気質』を持っています!

他の宇宙にある惑星からみると、非常に遅れてる地球の古い体制の政府/教育/法体制度を壊すために生まれてきました。

その壮大な目的を達成するために、激しい気性や焔のような強固な決意が必要なのです!

インディゴは、嘘発見機のように、不正を見つけるのが得意です。嘘をつかれたり、おべっかを使われたり、巧みに操られかけたりすると、すぐに察知をします。

ものすごく勘が鋭いのです!

一貫性のある新しい世界、平和で愛に満ちあふれてる世界へ、地球を導くことがインディゴチルドレンの集合目的である以上、嘘や偽りを発見する能力は『不可欠』になるのです。

また、多くのインディゴたちは、家庭、職場、学校での機能不全で不平等な状況を取り壊し、本当の愛や絆に人々を導くために、自ら進んで困難な家庭環境や人生を生きる事が多いようです。

特に、パイオニアインディゴたちは、大きな困難や苦労、そして、生きづらさを感じながら人生を送ってきました。

それは、自らの経験値を上げて、より多くのインディゴチルドレンをサポートする為に、自らの人生に負荷をかけて、地球人生の試練を多く積む必要があったからだと思われます。

そして、多くのインディゴたちは、色々な宇宙で生まれてきた魂なので『古い魂(オールドソウル)』なのです。

もしかして自分は『インディゴチルドレン』はてなマーク

と思われる方は、下記の特徴を読んでください。

この特徴の殆どに当てはまる人たちは、インディゴチルドレンです。そして、70%以上の場合は、これからインディゴになろうとしてる、まだ目覚めてないインディゴなのかもしれません。

今が目覚めるときです!

あなたは地球をアセッションへ導く魂なのです!


インディゴチルドレンの特徴(パイオニアだけに限らず)

嘘をすばやく見抜く

自分には誤魔化しが通用しない

根拠はなくても、何か「知っている」、「分かってる」という感覚がある

人生に対して、独自の哲学がある

全てを見透かすような真っ直ぐな目をしている

一般的に我が強いと思われるような言動をする

人生の先が見えているような発言や行動をする

戦士のように気性が激しく気が強い反面、限りなく優しく思いやりがある、という二面性がある

チャレンジ精神旺盛

飽きっぽい

直観力や共感力が極めて高い

人やエネルギーの影響を受けやすい

尊厳を漂わせながらも、無邪気な子供のような面もある

嘘やたてまえが嫌い

裏表などの複雑な人間の心理が苦手

誰にも理解されない「孤独感」を抱えている

霊的に敏感

現実感が乏しい

夢や理想が大きい

人から理解されにくい(変わり者に思われる)

疲れやすく、虚弱体質になりやすい

人間関係で問題を起こしやすい

ルールに従うことが苦手

自由な発想と表現力、独自の世界観を持っている

自分には使命があると感じている

使命を薄々感じているが、それが何か分からず、焦って迷走してるインディゴたちも多くいます

深いレベルで悲しみや怒りを感じている

芸術的センスが高く、創造力がある




読者登録してね


ブログランキングに参加してます。ポチッとおしてくれると嬉しいです!

人気ブログランキングへ


AD

コメント(2)