同じ私なのにね(笑) | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

こんにちは
転職して3週間
電子カルテになり、覚えることも沢山あり驚き
覚えの悪さに我ながらウンザリ😩
ですが、何とか頑張っています。
どこも人手不足感は否めず
バタバタな時もありますが。。
なんとか点がつながり線になってきたかな

今日、先生と先輩ナースに言われました。
動いてくれるから、助かるとラブ
前はやっても、やっても
細かな事でも、突っ込まれたり、、笑い泣き
陰口が聞こえてきたり
とっても辛すぎました。
同じ私なのに、同じ職種なのに、
こんなにも、反応が違うのは

やはり、前の病院は
マウントナースの、集まりだったのでしょう

私は転職ばかりしましたが、ここまで
卑下された事はなかったんです。
ホントに転職して良かったです。

↓びっくりドンキのコーヒーが美味しかった
意外にも‼️