貯金増やすぞ!!来年用の ”新しいお財布” | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

こんばんは

もう3年前なんだな

こちらのお財布を購入したのは

このお財布はとてもお気に入りで、まだまだ綺麗なのですが

肝心のお金は貯まりませんでしたショボーン

 

 

パートナースの転職を繰り返し、そのたびに給料は上がるどころか下がりダッシュガーン

この度、正社員で転職できたものの。。

5日勤+半日勤務 で とにかく多忙~息つく間もないのですよ笑い泣き

給料は。。

手取りで20万ちょっと泣泣泣泣

夜勤しなきゃ安いもんなんですよ

注射も毎日30人くらいは打っていますし、責任重大な業務してますけどね

(;´д`)トホホ

大きい会社に勤める夫から見たら、看護師の世界はブラック以外の何物でもないようです

でも、私はこれでしか食っていく道はありませんえーん

 

 

 

 

今回はこちらに買い換えました

長財布のほうが良いらしいですが、二つ折りの財布を愛用していた独身時代のほうが稼いでいたので

あえて二つ折りで!!

あまり期待はしていませんが。。

来年から使い始めます

今は諭吉さんを忍ばせ、タンスで休ませていますふとん1ふとん3


いまは
とにかく ゆっくりしたい魂が抜ける絶望願望が強いです。
温泉につかりたい。
庭をきれいにしたい(雑草が・・・)
マッサージしてもらいたい

ヨシケイでご飯は手抜きをしながら
乗り越えていますが
時間を捻出して、自分を癒していかなければ
本当におばあさんみたいに老け込んでしまいそうだよネガティブ

ニュースをみると
戦争や紛争が激しくて
暖かい布団で眠れて、元気に働けることに感謝しなければと思います

世界が平和でありますように

やはりこれ以上の願いはありません